なんだか最近、記憶力や注意力が弱って怖い!

原因と対策

認知症への不安

ご高齢の方に多い減少として、「ぼんやり」とか「うっかり」とが増えてきて心配!思われている方は早めの対策が必要です。

近い将来に認知症!なんてことになればご家族に迷惑を掛けてしまいます。

少子化と言われて、一人っ子が増えています。

もし、一人っ子と一人っ子が結婚すれば、夫婦二人で4人の高齢者を抱えることになります。

夫方、妻方の双方ともにご近所にお住まいなら、対応策もあるでしょうが、夫は東北出身、妻は九州出身で夫婦は東京に在住、なんて場合にはそれぞれの家族が健康長寿を全うする以外には対策が無い訳ですよね!

 

うっかり、ぼんやりが気になる方へ

うっかり、ぼんやりが気になる方は「消費者庁届け出済機能性表示食品」の『さかな暮らしダブル』のEPA・DHAが記憶力と中性脂肪に作用します。

 

中高年の方の加齢に伴い低下する認知機能の一部「記憶力・注意力・判断力・空間認知力」を維持する作用が報告されています。

 

血中中性脂肪を低下させることで、肥満解消や、脂肪肝・動脈硬化リスクの削減、糖尿病や動脈硬化の危険因子低下が期待できます。

お喜びの声も続々!

山崎幸男さん(1年2ヶ月愛飲)

中性脂肪の次の低健診に期待

定期健診のたびに中性脂肪を心配していて、でも僕らの世代は簡単に生活をガラッと変えることはできませんよね。

それで、自分の生活にあった生活習慣改善方法を色々調べたら「さかな暮らしダブル」を飲むことが一番よさそうだと分かりました。

EPA・DHAの含有用は他のサプリと比べてすごく多いのに、金額は半分程度。更に品質も大手と同様ですごいですよ。

 

川合圀子さん(8ヶ月愛飲)

決め手は860mg

有名な会社のEPA・DHAサプリを取り寄せていたんだけど、その後すぐに「さかな暮らしダブル」を目にしたのよ・

するとEPA・DHAが倍以上!400mgでも多いと追っていたのに、これは860mgも入っている!価格は半分くらいだったので、善は急げ、400mgのサプリは直ぐに解約してこっちにしたのよ!

やっぱり配合量は多い方が良いのかしらね!?乗り換えてよかった!

 

O・Kさん(1年6ヶ月愛飲)

中性脂肪を低下という機能が良いんだよ!

EPA・DHA お量が860mgで格段に多いし、パッケージ「血中中性脂肪を低下させる」とはっきり書いてあるんだ自信や根拠がある翔子だよ。飲み始めてしばらくたった頃、一緒に住んでいる孫に「おじいちゃんが家で一番元気だよ」と言われて、「オッ」って嬉しかった

 

さかな暮らしダブル特徴

 

さかな暮らしダブルの安全性

EPA・DHAに代表される多価不飽和脂肪酸は、油脂の中でもとりわけ酸化しやすい性質を持ちます。

酸化対策を検査によって確認済のため、安全で安心してお飲みいただけます。

 

 

安心の初回全額返金保証

まずは1ヶ月間、安心してお試しください。

万一、お体にあわなかった場合は全額返金いたします。

 

お求めはコチラ

・その都度、購入は1ヶ月分を2800円(税別)+送料 

・定期便は10%OFF 2520円(税別)+送料

・まとめ買い2個(2ヶ月毎、3ヶ月毎)の場合は送料無料

・定期購入でも回数の縛りはありません

 

血管が詰まると危険!はコチラ

ラクナ梗塞と診断されて!はコチラ

運動は死亡リスクを下げるはコチラ

血液型と性格!関係あり?はコチラ

高齢者の記憶力と食事はコチラ

ホームに戻る


コメント